初心者キャンプ奮闘記 〜おしゃれキャンパーへの道〜

初心者から中級者のキャンプ情報ブログです

雑談

こんにちは!準中級者キャンパーのPanです。

本ブログを更新していて、身内から激辛コメントを頂きました・・・。

f:id:chu-33:20180807002634j:plain *1

まず、見出しが無いから知りたい情報がすぐわからない(確かにその通りです!)

なんか楽しかったことを興奮しながら書いている様子で客観性が足りない(図星です!)。

なんか写真やたら撮ってたと思ったら、だ〜か〜ら〜か〜(ブログ用って言ってましたよ〜)。

そして最後に・・・、中級者キャンパー!?まだ初心者じゃん!!

ダッチオーブンで料理するようになってからが中級者でしょ?

とりあえず準中級者で勘弁いただきました。 (納得していない様子でしたが・・・)

決してダッチオーブンで料理をするようになってからが中級者ではありません!自分がそうだなって思ったら、もうそれは中級者でいいんです!

ご指摘ももっともなので、過去ブログも見やすいように整理して、随時更新して行きますので引き続きよろしくお願いします。

*1:もらい物の画像ですので使用に問題あれば連絡ください